お知らせ

2025.04.01

「カスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定について

平素は、当社の電気をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社は本日、当社で働く一人ひとりが心身ともに安心できる職場環境を確保し、お客さまや取引先の皆さまと一層良好な関係を構築することを目的に、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。

当社は引き続き、お客さまや社会の皆さまからの貴重なご意見を真摯に受け止めながら、従業員一丸となり、皆さまのご期待に応えていけるよう努めてまいります。
当社へのご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、下記の【カスタマーハラスメントに対する基本方針】をご確認ください。

Pagetop