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「ここからログイン」画面が別ウインドウで表示されます。
お客さま番号がわからない場合:
お客さまセンターにお問合わせください。
「利用規約」が表示されます。
「利用規約に同意する」にチェックを入れ、「次画面へ進む」ボタンを押下。
「ご登録情報」画面が表示されます。
「登録情報更新処理が完了しました」と表示されます。
以上でIDとパスワードが変更されました。「電気使用状況」や「料金照会」の閲覧が可能です。
今後はお客さまが設定いただいたID、パスワードでログイン可能です。
EneVistaサービスにログインします。
EneVistaサービスにログインすると画面左にメニューが表示されます。
メニューの中から「ご登録情報」をクリックします。
ご登録情報画面が表示されます。画面を下方向にスクロールし、「クレジットカード変更申込」ボタンをクリックします。なお、現在の支払方法がクレジットカード以外のお客さまの場合は、ボタンがクリックできない状態となります。
確認ダイアログが表示されます。ご登録情報を変更しない場合は、「OK」を選択します。ご登録情報を変更する場合は、「キャンセル」を選択し、元の画面の「登録」ボタンをクリックして変更内容を反映します。その後、再度「クレジットカード変更申込」ボタンをクリックします。
クレジットカード情報申込画面が表示されます。ご利用になるクレジットカードのカード番号・有効期限(月/年)・セキュリティコードを入力します。また、同意事項をご確認の上、すべての「同意する」のチェックボックスにチェックを入れます。
すべての「同意する」のチェックボックスにチェックを入れると、「クレジットカード変更申込」ボタンが有効になりますので、クリックします。
確認ダイアログが表示されます。入力内容にお間違いのない場合は、「OK」を選択します。入力内容にお間違いのある場合は、「キャンセル」を選択し、入力内容を訂正します。その後、再度「クレジットカード変更申込」ボタンをクリックします。
クレジットカードの変更申込が完了すると、画面に次のメッセージが表示されます。
このメッセージが表示されずエラーが発生した場合は、お手数ですがNext Powerお客さまセンターまでお問合せください。
仮IDは「お客さま番号」、仮パスワードは「部屋番号」となります。
お客さま番号は明細書に記載があります。
お客さま番号が不明な場合は、お客さまセンターにお問合わせいただき本人確認のうえ案内します。
ID:お客さま番号、パスワード:部屋番号でログインできたら「未変更」、ログインできなかったら(エラー:ログインIDかパスワードが間違っています。)「変更済」です。
Next Powerお客さまセンターにお問合わせください。
Next Powerお客さまセンターにお問合わせください。
退去日(解約日)の翌々月末まで閲覧が可能です。
例)2/28退去 → 4/30まで閲覧可。