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EneVista

サービスをご利用のお客さまは下記よりログインしてください。

  • マンションによってはEneVistaサービスに対応しておらず、ご利用いただけない場合がございます。予めご了承下さい。

EneVista 初回ログイン方法

  • 「ここからログイン」画面が別ウインドウで表示されます。

    1. ID欄に仮ID(TK、KN、TH、CB等のアルファベット2文字から始まるお客さま番号)を入力。
    2. PASS欄に仮パスワード(部屋番号)を入力。
    3. 「ログイン」ボタンを押下。

    お客さま番号がわからない場合:
    お客さまセンターにお問合わせください。

    「ここからログイン」画面が別ウインドウで表示されます。
  • 「利用規約」が表示されます。
    「利用規約に同意する」にチェックを入れ、「次画面へ進む」ボタンを押下。

    • 同意にチェックがないと「次画面へ進む」のボタンはグレーアウトし押下できません。
    「利用規約」が表示されます。
  • 「ご登録情報」画面が表示されます。

    「ご登録情報」画面が表示されます。 「ご登録情報」画面が表示されます。
    • ドメイン指定している場合は「@nextpower-kepco.jp」のメールが届くよう操作してください。
      メールアドレス:「system@nextpower-kepco.jp」
  • 「登録情報更新処理が完了しました」と表示されます。

    「登録情報更新処理が完了しました」と表示されます。

    以上でIDとパスワードが変更されました。「電気使用状況」や「料金照会」の閲覧が可能です。
    今後はお客さまが設定いただいたID、パスワードでログイン可能です。

エラー一覧

エラー一覧

ID・PWを忘れた方はこちら

ログインIDを忘れた方はこちら

ログインIDを忘れた方はこちら
  • 登録したメールアドレス宛に現在のIDを明記したメールが届きます。
  • 登録したメールアドレス以外のアドレスを入力するとエラーが出ます。

パスワードを忘れた方はこちら

パスワードを忘れた方はこちら
  • 「パスワード初期化」ボタン押下後、パスワードが「仮パスワード(部屋番号)」になります。
    (メールの配信はありません)
  • 現ログインIDと仮パスワードでログイン後、仮パスワードを変更する必要があります。
    ログイン後、自動的に「ご登録情報」画面が表示されます。
    パスワード変更のみ実施してください。
    ID変更、メールアドレス登録は不要です。

クレジットカード変更のWeb申込について

  • EneVistaサービスにログインします。

  • EneVistaサービスにログインすると画面左にメニューが表示されます。
    メニューの中から「ご登録情報」をクリックします。

    「EneVistaサービスにログインすると画面左にメニューが表示されます。
  • ご登録情報画面が表示されます。画面を下方向にスクロールし、「クレジットカード変更申込」ボタンをクリックします。なお、現在の支払方法がクレジットカード以外のお客さまの場合は、ボタンがクリックできない状態となります。

    「ご登録情報画面が表示されます。画面を下方向にスクロールし、「クレジットカード変更申込」ボタンをクリックします。
  • 確認ダイアログが表示されます。ご登録情報を変更しない場合は、「OK」を選択します。ご登録情報を変更する場合は、「キャンセル」を選択し、元の画面の「登録」ボタンをクリックして変更内容を反映します。その後、再度「クレジットカード変更申込」ボタンをクリックします。

    確認ダイアログが表示されます。
  • クレジットカード情報申込画面が表示されます。ご利用になるクレジットカードのカード番号・有効期限(月/年)・セキュリティコードを入力します。また、同意事項をご確認の上、すべての「同意する」のチェックボックスにチェックを入れます。

    クレジットカード情報申込画面が表示されます。
  • すべての「同意する」のチェックボックスにチェックを入れると、「クレジットカード変更申込」ボタンが有効になりますので、クリックします。

    クレジットカード情報申込画面が表示されます。
  • 確認ダイアログが表示されます。入力内容にお間違いのない場合は、「OK」を選択します。入力内容にお間違いのある場合は、「キャンセル」を選択し、入力内容を訂正します。その後、再度「クレジットカード変更申込」ボタンをクリックします。

    確認ダイアログが表示されます。入力内容にお間違いのない場合は、「OK」を選択します。
  • クレジットカードの変更申込が完了すると、画面に次のメッセージが表示されます。
    このメッセージが表示されずエラーが発生した場合は、お手数ですがNext Powerお客さまセンターまでお問合せください。

    クレジットカードの変更申込が完了すると、画面に次のメッセージが表示されます。

EneVistaサービスについて

  1. Q1EneVistaの仮ID、仮パスワードは何ですか?

    仮IDは「お客さま番号」、仮パスワードは「部屋番号」となります。
    お客さま番号は明細書に記載があります。
    お客さま番号が不明な場合は、お客さまセンターにお問合わせいただき本人確認のうえ案内します。

  2. Q2ID、パスワードを仮ID・仮パスワードから変更したかわからなくなりました。

    ID:お客さま番号、パスワード:部屋番号でログインできたら「未変更」、ログインできなかったら(エラー:ログインIDかパスワードが間違っています。)「変更済」です。

  3. Q3アカウントロックの解除方法は何ですか?

    Next Powerお客さまセンターにお問合わせください。

  4. Q4登録したメールアドレスがわかりません。

    Next Powerお客さまセンターにお問合わせください。

  5. Q5退去後、いつまでEneVistaは見ることができますか?

    退去日(解約日)の翌々月末まで閲覧が可能です。
    例)2/28退去 → 4/30まで閲覧可。