メニュー

お知らせ

お客さまからのお問い合わせが多い内容について(こちらをご覧ください)

2023年12月8日

 平素は、当社の電気をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 先般、電気料金に関するシステム変更を実施した関係で、お客さまより多くのお問い合わせを頂戴し、当社のコールセンターへの電話が繋がりにくい状況が続いております。また、メールでのお問い合わせについても、ご返信が遅くなっており、大変ご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

 現在、増員体制で対応しておりますので、状況改善まで、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

 なお、現在お客さまからのお問い合わせが多い内容について、以下の通り掲載させて頂きますので、こちらをご覧頂きますようお願い申し上げます。

  1. Q1「お客さまサイト」が閲覧できない

    以前より一部のお客さまにご覧いただいておりました「お客さまサイト(対象となるURL:https://np.smartmansion.ipps.co.jp/)」は、2023年11月30日をもちましてサービスが終了しております。今後は、新たなお客さまサイト「EneVista」をご利用いただきますようお願いいたします。

    【新たなお客さまサイト】
    URL:https://nextpower-kepco.jp/customer/enevista/

  2. Q2新たなお客さまサイト「EneVista」が閲覧できない

    新たに「EneVista」を閲覧頂くには、新しい「初期ID・初期パスワード」が必要となります。お客さまには順次、新しい「初期ID・初期パスワード」を送付しておりますので、当社からの郵送物にてご確認をお願いいたします。なお、以前より「EneVista」をご利用頂いておりましたお客さまは、既にご登録頂いております「ID・パスワード」にてご利用いただけます。

    郵送にてお送りした、新しい「初期ID・初期パスワード」が破棄等の理由でお手元にない場合は、以下のメールにてご連絡頂きますようにお願い申し上げます。当社より、メールにて改めて送付させて頂きます。

    <メールでのお問い合わせ方法>
    以下サイトより、「お住まいのマンションを検索する」にて、お住まいのマンションを特定して頂いた後に、「その他 お問い合わせ」フォームより、お問い合わせ事項をご記入頂き、ご返信頂きますようお願い申し上げます。

    【各種お手続き・お問い合わせサイト】
    URL:https://nextpower-kepco.jp/customer/request/index.php

  3. Q3クレジットカードの登録方法がわからない

    クレジットカードの変更や更新を行う際は、新たなお客さまサイト「EneVista」より申請が可能となっております。以下、サイトよりログイン頂き、「EneVista」のご登録情報から新しいクレジットカード情報を入力頂き、ご申請頂きますようお願いします。

    【新たなお客さまサイト】
    URL:https://nextpower-kepco.jp/customer/enevista/

    なお、郵送にて登録をご希望される場合は、以下のメールにてご連絡頂きますようにお願い申し上げます。当社より、「高圧一括受電サービス料金 クレジットカード支払申込書」を送付させて頂きます。(郵送および登録にはお時間がかかりますため、その点ご了承頂きますようにお願い申し上げます。)

    <メールでのお問い合わせ方法>
    以下サイトより、「お住まいのマンションを検索する」にて、お住まいのマンションを特定して頂いた後に、「その他 お問い合わせ」フォームより、お問い合わせ事項をご記入頂き、ご返信頂きますようお願い申し上げます。

    【各種お手続き・お問い合わせサイト】
    URL:https://nextpower-kepco.jp/customer/request/index.php

  4. Q4口座からの引き落としがされていない

    今回の電気料金に関するシステム変更に伴い、一部のお客さまの口座振替日を変更しております。なお、対象となるお客さまには順次郵送にてご案内をお送りしておりますので、当社からの郵送物にてご確認をお願いいたします。

一覧へもどる