ENTRY

2021年入社

CS統括部 平井さん

お客さまの暮らしを
想像しながら対応しています

優しい社員の皆さんの雰囲気や働きやすさに惹かれて入社を希望しました。念願叶って入社してからはお客さま対応を委託しているコールセンターのエスカレーション業務を担当しています。私たちの対応次第では、お客さまが快適に電気を利用できなくなってしまうかもしれません。常に問い合わせの向こうにいるお客さまを意識して、早く的確な対応を心がけています。

いつでも聞ける安心感が
成長を加速させてくれる

私が所属するチームの上司や先輩は、「わからないことは何回でも聞いて良い」と言ってくださり、日々たくさんのことを学んでいます。コールセンターからのどんな質問にも答えられるだけでなく、周りの人たちから信頼される存在になることを目標に、これからも毎日が勉強。資格取得支援制度を利用してエクセルの資格を取るなど、キャリアアップに繋がるチャレンジにも積極的に取り組んでいます。

休日の過ごし方

家でゆっくり過ごすのが好き

インドア派なので、休日は家の掃除をしたり、近所のカフェでリフレッシュ。

働く人を知る

新卒・第2新卒社員
インタビュー