高圧一括受電サービス利用申込書の記入が必要となります
- お客さまのマンションでは、Next Powerの高圧一括受電サービスに申込むことにより、電気をご利用いただくことができます。申込手続きは高圧一括受電サービス利用申込書(以下、利用申込書)のご提出のみになります。なお、ご提出がない場合、電気のご利用を停止させていただくことがあります。
- 利用申込書のご提出がなく、又は、利用申込書に記載された利用開始日より以前から電気のご利用を開始しており、実際に電気のご利用を開始した日が特定できない場合には、電気のご利用が判明した日の直前の検針日をご利用開始日とさせていただきます。
- 利用申込書がお手元にないお客さまは、スマートマンションサポートセンター(0120-926-055 受付時間:9:00~17:00[土日祝日、年末年始は除く])までご連絡ください。
新しくご入居されて
電気をご利用になるときは
新たにご入居されて、電気をご利用になるときは、次の順序で操作してください。
- ①漏電遮断器のつまみを「入」にする
- ②配線用遮断器のつまみを全て「入」にする

- もし、この通りに操作しても電気がご利用できないときは、スマートマンションサポートセンターまでご連絡ください。(緊急時を含め、電気のご利用に支障がある場合は全日対応します。)
初めての電気利用料金は
- 新たにご入居されて、初めての電気利用料金は、電気のご利用開始日から初回の検針日の前日までのご使用量をもとに日割計算します。