メニュー

お知らせ

「NPでんき」の新メニュー移行に関するお知らせについて

2022年9月30日

 平素は、当社の電気をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 さて、マスメディア等で報じられております通り、昨今の国際情勢の緊迫化に伴い、世界的な燃料価格の高騰や円安の進行に拍車がかかり、収束の兆しが見えない状況が続いております。
 これまで、弊社としては安定的な電源の調達およびコスト削減に努めて参りましたが、電源調達価格の高騰に対応することが極めて困難な状況に至っております。
 つきましては、お客さまへの電力供給を安定的に継続していくために、誠に不本意ながら2022年11月30日をもって「NPでんき」のMシリーズ※1を廃止し、2022年12月1日より新料金メニューのRシリーズ※2へ移行いたします。※3
 また、「NPでんき」をご利用いただくにあたり、燃料費調整制度に基づく燃料費調整単価における「上限価格」につきましても、弊社より発送いたしますお知らせ文書にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
 引き続き一層の事業運営の効率化に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 詳細につきましては、下記の【NPでんき料金表(低圧:各エリア別)】をご確認ください。

※1 2019年(令和元年)10月1日実施
※2 2022年(令和4年) 4月1日実施
※3 高圧でご契約中のお客さまについては、個別に文書にてお知らせさせていただきます。

【移行後の料金表について(低圧契約:Rシリーズ)】
東京エリア:NPでんき料金表(東京) (PDF)
中部エリア:NPでんき料金表(中部) (PDF)
関西エリア:NPでんき料金表(関西) (PDF)

一覧へもどる