サービスをご利用のお客さまは下記よりログインしてください。
- マンションによってはEneVistaサービスに対応しておらず、ご利用いただけない場合がございます。予めご了承下さい。
サービスをご利用のお客さまは下記よりログインしてください。
「ここからログイン」画面が別ウインドウで表示されます。
お客さま番号がわからない場合:
お客さまセンターにお問合わせください。
「利用規約」が表示されます。
「利用規約に同意する」にチェックを入れ、「次画面へ進む」ボタンを押下。
「ご登録情報」画面が表示されます。
「登録情報更新処理が完了しました」と表示されます。
以上でIDとパスワードが変更されました。「電気使用状況」や「料金照会」の閲覧が可能です。
今後はお客さまが設定いただいたID、パスワードでログイン可能です。
仮IDは「お客さま番号」、仮パスワードは「部屋番号」となります。
お客さま番号は明細書に記載があります。
お客さま番号が不明な場合は、お客さまセンターにお問合わせいただき本人確認のうえ案内します。
ID:お客さま番号、パスワード:部屋番号でログインできたら「未変更」、ログインできなかったら(エラー:ログインIDかパスワードが間違っています。)「変更済」です。
Next Powerお客さまセンターにお問合わせください。
Next Powerお客さまセンターにお問合わせください。
退去日(解約日)の翌々月末まで閲覧が可能です。
例)2/28退去 → 4/30まで閲覧可。